「一喜一憂」から距離を置こう | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
降るのか否か、
 
悩ましい空模様が続いている、ここ三重県。
 
 
 
今日はどっちなのーー?笑
 
 
 
{3730CF2A-B21D-4F67-9A55-2622C6898D89}
 
 
 
 
一喜一憂 することから、距離を置こう。
 
 
 
 
 
小さなことに、いちいち喜ぶ のは
 
おすすめなんですが
 
 
 
 
目先の結果で
 
気持ちが上がったり下がったりでは、疲れますよ。
 
 
 
 
あげくに
 
やっぱり私にはムリなのね…。
 
勝手に自己完結しちゃったり。苦笑
 
 
 
 

 

 

周りの変化や状況に振り回されるのが

 

 
一喜一憂。
 
 
 
 
 
 
私たちはあきらめず、
 
へこたれずに
 
胸を張って、進んでいきましょう。
 
 
 
 
 
 
女は、明るく笑うんですよー^^
 
 
 
 
 
PS.
 
私たちは、夢と魔法の国にいるわけではないので
 
日々粛々と動いていくのが、鉄則です。
 
 
 
現実逃避ではなく、ね。
 
 
 

=====================

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。苦笑
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
 
 
 
「なんでかわからないけど、泣けるんです…。」
 
「今日のメルマガ、面白すぎますー!」
 
ふり幅の大きい感想をいただく、今日この頃。
 
 
 
 
* このブログと違って
 
毎日決まった時間に、届きます。苦笑
 
 
 
 
 
* セッションやお茶会など、もろもろのご案内は
 
メルマガ内でお知らせしています。
 
 
 
後日募集開始するのは
 
10月 大阪お茶会
 
12月 東京プレミアムランチ会 です。
 
 
 
 
 
よかったらどうぞ。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
ご登録後、すぐに1通目が届きますよ。
 

 

*届かない場合は、入力エラーなどが考えられます。

 

新たなメールアドレスで再登録してください。