愛あるサイレント読者さん、たくさんいます | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
 
 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
 
 
{8F261860-E815-496C-A262-FF9435E64F76}
 
 
 
 
 
SNSで発信しても、あんまり反応がない。
 
心折れそう…。
 
 
 
あなたがもし、そう思っているなら
 
 
 
 
愛あるサイレント読者さんは
 
たくさんいるよ、と伝えたい。
 
 
 
 
あなただって、
 
誰かのブログを読んで、ほっとしたり
 
なるほどな~と感じても
 
 
 
毎回毎回、コメントに残したり
 
メッセージを送ったりしませんよね。
 
 
 
 
私たちは、発信し続けることで
 
未来のお客さまとの関係を
 
育てていくのです。
 
 
 
 
 
 
そのために、日々小さな工夫を重ねていくこと。
 
やり続けていくこと。
 
新たな試みをしていくこと。
 
 
 
 
勇気を出せば、誰だってできます。
 
 
 
 
それとも
 
未来の楽しい出会いを、あきらめる??
 
 
 
 
今日も笑顔で^^
 
 
 
 

=====================

 

 

 

【 起業に疲れたときに読む、無料メルマガ 】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。苦笑
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
 
 
 
「なんでかわからないけど、泣けるんです…。」
 
「今日のメルマガ、面白すぎますー!」
 
ふり幅の大きい感想をいただく、今日この頃。
 
 
 
 
* このブログと違って
 
毎日決まった時間に、届きます。苦笑
 
 
 
 
 
* セッションやお茶会など、もろもろのご案内は
 
このメルマガ内でお知らせしています。
 
 
後日募集開始は
 
10月大阪お茶会
 
12月東京プレミアムランチ会 です。
 
 
 
 
よかったらどうぞ。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
ご登録後、すぐに1通目が届きますよ。
 

 

*届かない場合は、入力エラーなどが考えられます。

 

新たなメールアドレスで再登録してください。