らせん階段みたいな歩みでもOKじゃない? | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
「やっぱり、家はいいね~~。」
 
旅から戻っては、毎回言うセリフ。
 
(じーちゃん、ばーちゃんかっ!笑)
 
 
 
 
日常の良さを再認識するために
 
人は、どこかに出かけたがるのかもしれないなぁ。
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
 
起業してすぐに結果が欲しい。
 
起業○か月で月収~万!
 
 
 
 
こんなイメージ画像? 笑
 
 
 
{FF413D79-81E5-4E03-93F9-09EFAA41DC53}
 
 
 
 
 
頑張っては見るものの
 
なかなか結果がついてこない…。
 
落ち込んだり、悩んだりしてるなら
 
 
 
 
こちらのイメージで^^
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
らせん階段のように
 
立ってる位置は同じように思えても
 
ちゃ~~んと登ってます、自分の足で。
 
 
 
 
 
 
成果も大事。
 
プロセスも、しっかり味わっていいんですよ。
 
 
 
 
 
今日も笑顔で、良い週末を^^
 
 
 
 

========================

 

 

 

 

【起業に疲れたときに読む、無料メルマガ】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。苦笑
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
 
 
 
 
最近、やけに
 
「なんでかわからないけど、泣けるんです…。」
 
そんな感想をいただきます。
 
(なんでだろうね??^^;)
 
 
 
 
「読んでるうちに、涙が出ました…。」 
 
「苦しいのは、そういうことだったのね。」
 
「わたしのこと、見てました?笑」
 
「今日の内容、刺さりまくり!」
 
「そういうふうに考えればいいんだ。」
 
「癒される…」のお声まで。
 
 
 
 
* このブログと違って
 
毎日決まった時間に届きます。笑
 
 
 
 
 
* お茶会や体験・継続セッション、
 
その他もろもろのご案内などは
 
このメルマガ内でお知らせしています。
 
 
 
よかったらどうぞ。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
ご登録後、すぐに1通目が届きますよ。