焦らなくても大丈夫 | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
こんにちは、丸山なぎさです。
 
 
 
今日は快晴!
 
洗車日和でございますー。
 
よろしくね、夫。笑
 
 
 
{EF39F4C2-C821-4CEF-8D11-DD3B03C99675}
 
 
ちまたはGW。
 
 
 
家族と過ごしていても
 
自分の仕事が気になって、休んだ気がしない…。
 
 
 
自分が遊んでる間に
 
抜かされてしまうんじゃないか (誰に?)
 
置いてかれるんじゃないか…。(だから、誰に??笑)
 
 
 
内心、そんな不安だらけという人。
 
 
 
休むのか、仕事するのかはっきりしよう。苦笑
 
 
 
不安や恐れが土台だと、
 
ずーっと頑張り続けなきゃいけなくなるね。
 
結果、継続できず…。
 
 
 
 
 
仕事も人生も
 
誰かと競争するものではないです。
 
 
 
 
 
決して焦らず、
 
あなたが自分で決めたことを
 
毎日やり続けられることが、最良の方法。
 
 
 
 
 
数値化できない成果も、軽視しないことです。
 
 
 
 

========================

 

 

 

 

【起業に疲れたときに読む、無料メルマガ】
 
 
 
頑張りすぎて疲れた、そこのあなた。苦笑
 
 
 
 
順に読み進めていくうちに
 
どんどんラクになれる秘訣がわかります。
 
 
 
 
「読んでるうちに、涙が出ました…。」 
 
「苦しいのは、そういうことだったのね。」
 
「わたしのこと、見てました?笑」
 
「今日の内容、刺さりまくり!」
 
「そういうふうに考えればいいんだ。」
 
「癒される…」のお声まで。
 
 
 
 
* このブログと違って
 
毎日決まった時間に届きます。笑
 
 
 
 
 
* 体験セッション日程や継続セッション、
 
その他もろもろのご案内は
 
このメルマガ内でお知らせしています。
 
 
 
よかったらどうぞ。
 
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
ご登録後、すぐに1通目が届きますよ。