笑顔でできること&誰かが喜んでくれることをセットにしよう | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 
{01EC62DD-CE78-48E1-8AD0-6A175F1BCD29}

 

 

 

 

 

ん?置き手紙みたいになっとる…笑
 
 
 
ならば、これで。
 
 
 
{1EC075E0-1787-4179-B1CF-F3CDB5324478}

 
 
あけましておめでとうございます。
 
丸山なぎさです。
 
 
 
 
ここ三重県は、
 
お天気に恵まれ、ホントに清々しい新年です。
 
 
 
昨日は我が家で新年会。
 
 
 
写真のおせちをすべて平らげたあとは、
 
豚しゃぶ鍋の登場でござる。^^
 
 
 
しゃきしゃきレタスともやし入り。
 
このしゃきしゃきという食感が、美味しさを増してくれます。
 
〆は新潟から届いたおもちで。
 
 
 
本日より、通常メニューです^^;
 
 
 
 
それでは、今年初の本題にまいりましょうー。
 
 
 
 
あなたが笑顔でできることと
 
誰かが喜んでくれることがセットになれば
 
長ーく続けられる仕事になる。
 
 
 
 
おせちを作りながら感じたことです。
 
 
 
私にとっておせちづくりは、
 
手間はかかるけれど、決して難しくはない。
 
年々ラクに、簡単に作れるようになっている。
 
 
 
でも、結婚当初はまったく出来なかった…。
 
 
 
食べるのが好きだから
 
「ちょっと頑張る」のが苦ではなくて
 
料理の腕がどんどん上がって、ますます楽しくなって
 
食べた人が喜んでくれて…。
 
 
 
 
仕事だってそう。
 
 
 
 
あなたが苦もなく笑顔で出来ることが
 
誰かの喜びにつながるなら、それは仕事になります。
 
 
 
 
「でも、わたしには何もない…。」
 
んなわけない。苦笑
 
 
 
誰にだって必ずひとつはあるんです。
 
 
 
どれだけ頑張ってもできなくて
 
どんどん苦しくなってきてるなら
 
潔く、誰かに代わってもらおう。
 
 
 
それは、あなたがしなくてもいいことだから。
 
 
 
それでは、
 
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
2017年が楽しく、
 
豊かで幸せな1年になりますように。
 
 
 
 
丸山なぎさ
 
 
 

========================

 

 

 

 

【起業に疲れたときに読む、無料メルマガ】
 
 
 
私のクライアントさんはもとより
 
ブログやメルマガの読者さんの中には
 
頑張り屋さんがとーっても多い!
 
 
もしや、あなたも?^^;
 
 
 
「Facebookをやめたら、ラクになりましたー!」
 
「メルマガを読んで、ドキッとした。。。」 
 
「やらないことを決めたらすっきりしました。」
 
「わたしのこと、見てました?笑」
 
「癒される…。」のお声まで。
 
 
 
このブログと違って
 
毎日、決まった時間にお届けしています。
 
やるときはやる女。笑
 
 
 
 
よかったらどうぞー。以下をクリックしてね。
 
 
 
 
 
 
* 無料体験セッション日程・継続セッションなどのご案内は
 
このメルマガ内でお知らせしています。
 
 
* ご登録後すぐに1通目が届きます。
 
届かない場合は、新たなメールアドレスで再登録をお願いします。