やらないことを決めて、もっと楽しくもっと豊かに | 起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

起業にちょっと疲れたら~愛はマーケティングを超える

活動コンセプトは《愛はマーケティングを超える》
起業女性たちに《あなたにまた会いたい》とリピートされる
信頼関係のつくり方を伝授しています。
《なぎさワールドを体感したい》リピーターさん多数。

 

 

あら、私だー^^

 

 

 

こんにちは。丸山なぎさです。

 

 

 

 

今年もあと2日ですね。

 

ジタバタしたってどうしようもないので

 

さっそく、今日の本題にまいりましょう。笑

 

 

 

 

やらないことを決める。

 

 

 

 

やっぱりこれで

 

ピシッと締めくくりたい。笑

 

 

 

 

ブログやメルマガ、セッションで

 

私は何度、このフレーズを

 

口にしたことでしょう.。^^;

 

 

 

 

そのくらい大事なことです。

 

 

 

 

やりたいことって

 

程度の差こそあれ、

 

次々と思いつきやすいんですよね。

 

 

 

 

どれも魅力的で必要に思えてくるの。

 

 

 

で、決めきれなくて不完全燃焼。

 

集中できないもんだから、

 

中途半端な結果に終わる…。

 

 

 

 

だったらこの際、思い切って、

 

やらないことをキッパリ決めちゃってー。

 

 

 

 

時間も気持ちも余裕が生まれて

 

好循環、間違いなしですよー^^

 

 

 

 

 

ということで、


今年最後のブログです。

 

1年間ありがとうございました!

 

 

 

 

気づけば、読者さまが4000人近く…。

 

ひゃー、自分でもびっくり!

 

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 



このつたないブログが

 

起業女性に限らず、多くの頑張り屋さんたちに

 

 

 

 

いくつになっても

 

何があっても

 

人生って楽しい。

 

 

 

 

そう思えるきっかけになってくれれば

 

とーっても嬉しいです。

 



それではよいお年をお迎えください。

 

 

 

心からの感謝をこめて

 

 

丸山なぎさ

 

 

 

====================

 

 

 

【起業に疲れたときに読む、無料メルマガ】
 
 
 
私のクライアントさんをはじめ
 
ブログやメルマガの読者さんったら
 
頑張り屋さんがとーっても多い!
 
 
もしや、あなたも?^^;
 
 
 
「Facebookをやめたら、ラクになりましたー!」
 
「メルマガを読んで、ドキッとした。。。」 
 
「やらないことを決めたらすっきりしました。」
 
「私のこと、見てました??」
 
「癒される…。」のお声まで。
 
 
 
このブログと違って
 
毎日、決まった時間にお届けしています。
 
やるときはやる女。笑
 
 
 
 
よかったらどうぞー。以下をクリック^^
 
 
 
 
 
 
* 無料体験セッション日程・継続セッションなどのご案内は
 
このメルマガ内でお知らせしています。
 
 
* ご登録後すぐに1通目が届きますよ。