イメチェンカラコン★ルナプリズム★ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

皆様

ルンルンアンニョンハセヨルンルン

 

みなさん知ってましたか・・・とかげ

韓国ってエッセンシャルオイルの種類がすごく少ないんですムカムカ

エッセンシャルはアロマオイルのことです・・・

私がほしいベチバーの香りが全くないガーン

日本だったら簡単に手に入るのにショボーンもやもや

韓国はえっせんを売っているお店自体がすごくすごく少なくて

困っていますアセアセアセアセ

キャンドルのお店はいっぱいあるんだけどなギザギザ

香りを楽しみたいんだああああ炎

 

 

今日はイメチェンするのにぴったりのカラコン

ルナプリズム ルナグレー

 

いつもとは違う瞳になれること間違いなしピンクハート

ナチュラルハーフアイになれちゃいますチュールンルン

しかもシリコンハイドロゲルで長時間着用しても

乾かない素敵レンズグッラブラブ

 

着色直径  14.2mm

使用期間  3カ月

お値段    1980円(税込み)

 

友達と差をつけれちゃうレンズですキラキラ

詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ルナプリズム ルナグレー

 

ザピエルには他にもナチュラルなレンズ

ハーフアイレンズなどたくさんのカラコンをご用意しておりますうずまき

ザピエルのHPにも遊びにきてねハート

ハートザピエルハート