≪着用レポ≫月に恋したブラウンスター | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

皆様

韓国韓国アンニョンハセヨ韓国韓国

 

九州地方の皆様・・・

大雨・・・大丈夫ですかガーン?

韓国でも九州地方の様子がニュースで流れてて

びっくりしましたショボーンアセアセ

車が川に流れててハッ

日本の梅雨ってとんでもないですねガーン

韓国は俄然雨は降っておらず・・・

本当に梅雨なのかという疑問ですもやもや

 

 

さて本日は大人気の

月に恋した星ブラウンスター

を先輩が着用していたのを発見し!!

レポしてみました~口笛

まず・・・箱からかわいいラブラブ

なんだか高級感があるキラキラキラキラ

友達にプレゼントに良さそう・・・!!

中身も・・・

(先輩のネイルが可愛い~ラブラブ

こんな感じで1箱に両目分入ってますOK

着用した感じはこんな感じですくるくる

~ここから先輩のコメントです~

 

ニコニコ「シリコンだから普通のレンズより若干厚めな気もするけど

ずーーーーーっと着けてても全く乾燥しない!!

何より発色がいいピンクハート

髪色明るい人とか似合うんじゃないかなうずまき

 

 

との事でした星

私も着用した先輩を見たら

びっくり「めっちゃ発色いい~~~~」

ってのが1番の感想でしたグッハッ

あたしもシリコンハイドロゲルのカラコンほしいなあ!


今ならなんと1+1ラブラブ

1つ注文したらもう1つおまけでついてくるキラキラ

もう1つのカラー(グレー)も試せちゃうびっくり

もちろんブラウン+ブラウンでも全然okラブラブ

お値段1680円(税込み)

気になる詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

月に恋した星ブラウンスター