プチプラカラコン★ローズマリーブラウン★ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

皆様

ウインクアンニョンハセヨキラキラ

 

韓国やっととかげ梅雨に入りました!!

雨降らず・・・タラーこないだ豪雨ふっただけで

それっきりですもやもや

晴れてるのはいいけど雨降らないから農作物高いんだよ!雷

 

 

さて本日はプチプラカラコンをご紹介したいと思いますえー

ローズマリーブラウン

フチがしっかりあるのでデカ目効果ばっちりですOK

目に馴染みやすい色彩なので派手すぎず瞳を華やかな印象にしてくれますグラサンイエローハーツ

 

レンズ直径14.1mm

着色直径も13.5mm

 

なのでとってもナチュラルかつ、印象づける瞳にしてくれますキラキラ

 

お値段は590円(税込み)

 

 

ええええええやっすいびっくりハッ

600円切っちゃいました・・・アセアセ

実はプチプラカラコンまだまだありますチョキ星

是非ピエルのhp見に来てくださいねラブラブ

プチプラカラコン

 

そしてローズマリーブラウンの詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ローズマリーブラウン