ばれないカラコン!バネットグレー★通学・通勤用☆*。 | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

みなさま

さくらんぼハリネズミアンニョンハセヨハリネズミバナナ

 

 

つい先日釜山へ行ってきましたウインクやしの木

釜山に行ったら絶対に行きたい所があって・・・

甘川文化村

めっちゃ綺麗・・・笑い泣き

 

ドラマでここを何回か見て「めっちゃココ行きたい」ってずっと思ってたんです!!ラブラブ

釜山のマチュピチュとして紹介されてたりひまわり

アートな建物や壁画が沢山あってとっても楽しかったです照れ

韓服やセーラー服・学ランをレンタルできるお店があるので

チマチョゴリおとめ座を着た女の子や制服を着たカップル等沢山いましたキラキラ

 

釜山へ行ったら絶対に行くべき観光名所ですOKハート

 

 

本日ご紹介するのはこちら!!

ぽってりフラワーバネットグレーうずまきキャンディ

 

普段グレーカラコンが苦手だった人にオススメ☆
ナチュラルカラコンの大人気デザインがグレーで誕生おすましペガサス乙女のトキメキ
ばれないグレーカラコンで元から可愛い不思議ちゃんに見える‼
初グレーの人にも一押しのカラコンです\( 'ω')/

 

近くで見ても目

爆弾めっちゃナチュラルメラメラ

レンズの大きさも14.2mmと大きすぎず

元の瞳にすんごくなじんじゃいますルンルン

カラコン初心者さんにもおすすめですチューハート

 

 

The Pielでは他にもナチュラルカラコン

コスプレカラコンも多数ご用意しておりますカエル

こ機会に是非ホームページに遊びにきてみて下さい!!

 

The Pielのサイトはこちら

The Piel

 

ナチュラルカラコンバネットグレー詳細はこちら

バネットグレー