。*☆ナチュラルハーフアイ☆*。 | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

みなさん

韓国ルンルンアンニョンハセヨルンルン韓国

 

この間久しぶりにお団子日本食富士山を食べてきました!!

久しぶりの日本食・・・!!!!!!

おにぎりお寿司トンカツカレーカレー

ラッキョも一緒に出てきた事に感動しましたお願いキラキラ

味も結構日本よりだったし何よりラッキョ・・・お願いお願い

また食べに行きたいなあお願いハートハートハート

 

 

本日はナチュラルハーフアイになれるカラコン

紹介したいと思います\( 'ω')/ハッ

 

 

ナチュラルハーフアイといったらやっぱり今は・・・

月に恋した星スター Star Loves Moon

じゃないですか!?ハート

 

 

シリコンハイドロゲルで長時間つけても乾燥しないハッ

とにかく発色がいい!!グッ

フチがないし着色直径が13.8mmなのでナチュラルなハーフアイになれるんですニヤリラブラブ

色味もブラウンとグレーの2色ご用意しておりますキラキラ

上:ブラウン

下:グレー

 

1箱2枚入りで3か月使用できて

お値段 1680円(税込み)

しかも今なら1+1ですよガーンハッ

あわよくばブラウングレー一気に試せちゃいます!!

 

パッケージも可愛いしラブラブ

 

友達へのプレゼントでも最適ですチューラブラブ

月に恋した星の詳細はこちら下矢印

月に恋した星スター Star Loves Moon

 

 

 

The Pielではハーフアイカラコンの他にも

ナチュラルカラコンワンデーカラコンと種類豊富に

カラコンをご用意しております

ピエルのホームページも見てみて下さいね

ピエル詳細はこちら下矢印

ピエル