★The Piel人気ピンクカラコン☆★ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

みなさま

キラキラキラキラアンニョンハセヨキラキラキラキラ

 

 

私の大好きなジューシーのスイカ味スイカ・・・なんと6月1日から

値上げ・・・ガーンガーンガーン

元がⅯサイズ1500wだったのがⅯサイズ2000wになっちゃいました・・・ガーンそれでも安いけど

 

なので今日は朝からトマト味を飲んでみました音符

・・・・・・・・・うん!!めっちゃトマト!

トマト好きにはいいかもしれないけどトマトが苦手な人はやめておいた方がいいかも・・・ショボーンアセアセ

 

 

今日はトマトみたに可愛らしいピンクカラコンをご紹介したいと思います(/・ω・)/

 

やっぱり大人気なのはルナプリズムマースピンク

 

知ってますか?このルナプリズム・・・

MonstaXミニョクさん愛用のカラコンなのです

炎炎じゃーーーーーーーーん炎炎

ね?ちゃんと認証ショットまで・・・!

ほんと綺麗なお顔・・・ルナプリズムシリコンハイドロゲルなので

長時間使用してもうるうるの瞳が持続しちゃうんです!

3カ月使えてお値段価格  1,980 円 

詳しくはこちら ルナプリズム

 

 

お次のピンクカラコン

ティントドロップピンク

がっつりピンクではなくてナチュラルなピンクなので

ピンクカラコン初心者さんにはかなりオススメですOKキラキラ

可愛らしいピンクの瞳で友達と差をつけちゃいましょうハート

1カ月使い捨てでお値段 価格  1,980 円

詳しい情報はこちらまで ティントドロップ

 

 

お次はスワンピンク

中のブラウンと温かいおぴんく色がほどよくつりあい、
まるでプリンセスブラシのような穏やかな雰囲気になれるカラコンですチュー

6カ月~12カ月使えて 価格  990 円

 

詳細はこちら スワンピンク

 

 

最後に紹介するのはこちら

フレッシュグローピンク

 

ベースになるブラウンの上に明るいトーンのピンクの色感がシンプルだけどさりげなくオシャレに決まるピンクカラコンラブルンルン
着色直径14.0mmでナチュラルに盛れるザピエルの人気のカラコンですキラキラ

6カ月~12カ月使えて 価格  777 円       

詳細はこちら フレッシュグローピンク            

 

 

 

どうですか?

The Pielピンクカラコン

今なら新しい配送方法も増えて配送料がお得になってますよ(/・ω・)/ぜひこの機会にピエルのカラコンをお試し下さい

 

 

ピンクカラコンまとめはこちら

ピンクカラコン

 

新しい配送方法ゆうパケット詳細はこちら

ゆうパケット