シンディブラウン | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

 

あんにょはせよ目キラキラ

 

 

2月に入るとちらほらS/Sアイテムが発売されますね♪

A/Wでダークトーンの色ばっかりだったので

久しぶりに見る明るいですよね恋の矢笑

 

寒すぎて毎日ハイネックのニットきてるけど

そろそろ飽きてきたので、早く寒い冬が終わってほしい!

可愛くオシャレして出かけたいぃぃぃぃ(心の叫び)付けまつげラブラブ

 

 

そんな事を考える2月2日は、、

 

私個人的にオススメのカラコンをご紹介します♪

 

 

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

 

 

目シンディブラウンのカラコンの、、

なにがオススメポイントかと言うと 

DIA 14.0で ナチュラル系 ですが

この色!!めっちゃかわいぃぃぃキラキラ

 

裸眼とほぼ変わらない大きさに

カラーはしっかりブラウン恋の矢

これぞ!!ナチュラルハーフEYE目キラキラ

 

これはS/Sメイクに大活躍の予感!!

 

 

 

香水ナチュラル  ★★★★★

香水盛れる    ★★★☆☆

香水ハーフ感   ★★★★★

 

デカ目で盛るよりナチュラルな瞳にさりげなくラブラブ

そう!さりげなくココ大事キスマーク

さりげなさが今年の気分です♪

 

春メイク用にカラコンgetしましたか?!

 

まだ寒いから春服エプロンは着れないけど、

メイクブラシから取り入れて今ドキ女子

もちろんシンディブラウンのカラコンで可愛くチェェェェンジッstar

 

シンディブラウン詳しくはコチラから

 

starstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstar

 

新商品もたくさん発売してます♪

香水大人気カラコン激安で販売中香水

 

 starstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstarstar