♥バレンタインイベント♥ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

ラブラブラブラブあんにょんはせよラブラブラブラブ

 

も終わり~正月も終わり~

気付けば2月も2週目突入笑い泣きラブラブ

 

学生のみなさんはもうすぐ春休みですね♪

春休みのお出かけ用のカラコンGETしましたか?

 

っと!!!その前に!!!!

 

 

みなさん!!大事なイベント忘れてますよ!!!

ちょうどあと1週間後は何の日ですかああああ!!

 

バレンタインデーキッスくちびる

 

 

って!こ!と!で!!!!

もちろんピエルでも絶賛バレンタインイベント中!

それでは超お得なイベントご紹介致します♪

 

ニヒヒ 心の準備はいいですかああ

 

ハートハート

 

ハートハートハートハート

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

チョコっとやってみる バレンタインイベントハート

チョコカラコンでチョコっと可愛くオシャレして

チョコっとお出かけしてみない♪

 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

得すぎるこのイベント♪

3000円以上購入したらチョコカラコン1セット

ランダムでプレゼントってやばすぎぃぃい!!

 

 

チョコっとどころじゃないこのお得なイベント

 

春休み用のカラコン買うついでに

このお得なイベントでチョコカラーのカラコンゲットピンクハート

一石二鳥期間限定のイベントですので

 

絶対見逃さないでぇぇぇえええ!!

 

 

今すぐサイトでチェックしてね右差し目