スパークリングシリーズ ① | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

おすましペガサスチューアンニョンハセヨチューおすましペガサス

 

 

つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2カナヘイハート

お茶を飲んでゆったりと今日も頑張りまーす。ラブラブラブラブ

寒いけど頑張れ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

素敵なカラーを選択出来るバリエーション豊富なレンズ

新しい自分に出会えるチャンス

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

 

 

[グレー/Gray]
スパークリンググレー
Sparkling Gray
DIA14.2mmユニークなハーフ顔カラコン

 

 

 

 

 

 

 

ユニークな構成のあるパータンと発色のいいのグレーのカラーが調和してエキサイトチックなスタイルが完成!
ふんわりキュートだけどクールにきまる、繊細なデザインだから高級感あふれるスパークリンググレーのカラコンはグラフィック直径 13.6mmのカラコンです。
大きすぎないサイズ感が高発色だけど負担にならず、魅惑的なハーフ顔が演出できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

度ありも豊富で人気商品がすぐに見つかる義理チョコカラコン通販

 

    詳しい情報はこちらピンクハートラブラブスパークリンググレー