1+2☆event シューティングスターブラウン | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

おすましペガサスチューアンニョンハセヨチューおすましペガサス

 

8月になりましたね。。えー

暑いけど本格的に夏を楽しもうと計画中の人がいっぱいだと

思います。

キャンプに行こうか、浜辺でバーべQ、海水浴、山登り、、クーラーの部屋で映画鑑賞、、口笛

私はうきうきでアイスを食べながら映画鑑賞がしたいです。

 

真顔ウシシゲラゲラ今日は嬉いイベントをご紹介していきまーす。イヒ爆笑ラブ

音譜!!期間限定サプライズ企画2弾音譜!!

口笛7日間だけど特別イベント口笛

 

 

 

 

[ブラウン/Brown]
1+2☆event
シューティングスターブラウン
Shooting Star Brown
DIA14.2mm オシャレなデザイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリっとしたブラックサークルに、イエロー系ブラウンが混ざったオシャレなデザインです。
黒目をひとまわり大きくしてくれて、瞳の印象をパッと明るく変えてくれるよ♪
つければ即おしゃれ!狙うべきの必須アイテム。
ナチュラルに日常用でも使える、どんなスタイルに取り入れても盛れるカラコンです。

 

イベント期間7月29日から8月7日の7日限定

1+2で3セット全て同じ度数でお送り致します。

佐川急便、代引きは発送不可

 

リボンリボンたくさんのご注文お待ちしております。リボンリボン

 

イベント終了致しました。この度は、好評いただきましてありがとうございました。

詳しい情報は→ピエルホームページ