新★チェリエアーバンヘーゼル | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

おすましペガサスチューアンニョンハセヨチューおすましペガサス

今日は朝から雨ザーザーだったけど、午後からは太陽がキラキラしてます。

今週も無事に金曜日を迎えて、嬉しいです。

夏休みが始まった人たちは、いま頃有意義な時間をすごしているんだろうな、、

私も、、海に行きたくなってきました。

キューンと冷えたアイスミルクティを飲んで、

暑さに負けずに午後もがんばりまーすラブラブラブラブラブラブ

 

真顔ウシシゲラゲラ今日も新商品をご紹介していきまーす。イヒ爆笑ラブ

 

 

Cheire

 

 

 

 

 

 
[使い捨てレンズ]
チェリエアーバンヘーゼル
Cheire Urban Hazel
DIA14.2mm 1箱2枚1ヶ月使用
こっそりハーフアイ

 

 

 

 

 

 

 

着色直径 13.2mmのちょっと小さめのサイズで1ヶ月用の使い捨てだから気軽く使える★ナチュラル系ブラウンのアーバンヘーゼルはこっそりハーフアイの魅力を引き出してくれるおしゃれなカラーです。

 

「Cheire」シリーズはUrban Hazel,Urban gray,Urban pink,Urban greenの4カラー自分の好みで選んでみてくださいね!

 

おねがいチュー詳しくはこちらから→チェリエアーバンヘーゼル