1+2☆event シューティングスターチョコ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

おすましペガサスチューアンニョンハセヨチューおすましペガサス

 

8月になりセミが元気に毎日鳴いてます。。。えー

エアコンに頼らずに暑さを上手くしのいで夏バテ防止をしていきましょう。

暑いけどラーメン!!、浜辺でバーべQ、、サイクリング、散歩してリラックスしたーい

皆さんアイスは食べ過ぎないように、、口笛

 

 

真顔ウシシゲラゲラ今日も嬉いイベントをご紹介していきまーす。イヒ爆笑ラブ

音譜!!期間限定サプライズ企画2弾音譜!!

口笛7日間だけど特別イベント口笛

 

 

 

 

[チョコ/Choco]
1+2☆event
シューティングスターチョコ
Shooting Star Choco
DIA14.2mm 明るいチョコカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手入れ要らずのらく。瞳を大きく活かしてくれるのに超ナチュラル
華やかな印象を与える濃いめのチョコふちが瞳を引き立てるカラコン
明るいチョコカラーがまた爽やかなイメージを!
透明感のあるうるっとしたチョコ瞳で新しい自分に出会えるチャンス!

 

 

イベント期間7月29日から8月7日の7日限定

1+2で3セット全て同じ度数でお送り致します。

佐川急便、代引きは発送不可

 

リボンリボンたくさんのご注文お待ちしております。リボンリボン

 

イベント終了致しました。この度は、好評いただきましてありがとうございました。

詳しい情報は→ピエルホームページ