5月も終わり♪ | 目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

「アナタガイルトココロガヤスマル」
そんなセラピストを目指し、そしてそうなりたいあなたとともに
ステキな心が楽しい、喜ぶ時間を。

こんにちは。ヒーリングサロンPiede、セラピストYumiです。音譜


さわやかな晴天です晴れ

うれしいですね、やっぱりニコニコ

本日は5月最終日。

なんかあっと言う間・・・・

4月は前半体調崩したから、5月は頑張ろう!!と

ただ自分のペースを守らないと、また4月の二の舞としっかり心得て(笑)

穏やかに、健やかに過ごせたように思います音譜

さぁ、明日は金沢では一大イベントの百万石まつり。

百万石行列です。

たくさん、観光客の方も来られてにぎわいますアップ

今年は利家役が松村雄樹さん、まつ役が大河内奈々子さんですね~ラブラブ

どんな素敵な利家とまつになるか楽しみです。

サロンでは行列とは関係なく


お茶会開催です。


「開業するってどういうこと?~税金とのお付き合いの仕方~」


と題して


ビジネスコンサルをしている西尾真弓さんを アドバイザーにお茶会を開催します。



日時  6月1日(土) 13:00~


場所  HealingSALON&School Piede

     (金沢市塚崎町ホ183-2)


参加費 1500円(お茶・お菓子付き)


まだ、若干余裕がありますので、ぜひ興味のある方はお申込みくださいませ。

心よりお待ちしております。




目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより






Healing SALON Piede



076-258-5878



お気軽にお電話くださいませ。



http://www3.spacelan.ne.jp/~piede/     



HPのご予約フォームからも受け付けております