なぜかしら全く集中力のない私♪ | 目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

「アナタガイルトココロガヤスマル」
そんなセラピストを目指し、そしてそうなりたいあなたとともに
ステキな心が楽しい、喜ぶ時間を。

こんにちは。ヒーリングサロンPiede、セラピストYumiです。音譜


雨が降っています。

各地で梅雨入りが発表されていますね。

北陸はまだのようですが、梅雨入り前に梅雨明けの予想がされてたので

なんだか可笑しいなとTVの天気予報を見てました。

常々、お天気は気になりますからね(笑)

すっごく自分のために

フラワーエッセンスのトリートメントボトルを作ってみましたニコニコ

先日のワークショップでやったように直感で!!

目をつぶって、これってビックリマーク

アリゾナのエッセンスで

ニューマザーエンブレイシングヒューマンズ(めっちゃカタカナ英語ですが・・・)

ニューマザーって?(笑)

出産時の恐れをとるやつだったはず・・・と内容をみてみると

自分からずれない事



自分を甘やかしすぎず育てる



怖がり過ぎない、恐れを手放す



自分を育てる、母性を育てる

なんか、ミョーーに納得するエッセンスを選びました(笑)

もうひとつは

周囲の人や自然とよい環境を保つ



敏感にではなく冷静に感受性を生かせる

やっぱ直感すごいですね・・・・

これにあと集中力UPのエッセンスを混ぜて完成!!


目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより
さぁ集中力を高めて頑張ります!



目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

フラワーエッセンスはフラワーカードを好き嫌いで選び


今、ポジティブにとらえていること、また逆にネガティブな側面と両方を


知り、今必要なものをチョイスしていきます。


セッションは50分~ です。


お花のパワーを受け取る体験をしてみてください。






Healing SALON Piede



076-258-5878



お気軽にお電話くださいませ。



http://www3.spacelan.ne.jp/~piede/     



HPのご予約フォームからも受け付けております