セラピストの誕生♪ | 目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

「アナタガイルトココロガヤスマル」
そんなセラピストを目指し、そしてそうなりたいあなたとともに
ステキな心が楽しい、喜ぶ時間を。

こんにちは。ヒーリングサロンPiede、セラピストYumiです。音譜


さわやかな晴天です晴れ

6月になりましたね、衣替えをして半そでで走っていく子供たちを見ると

夏!!って感じがしますニコニコ

6月の頭にうれしいことがありました。

3月の終わりからスタートし4月、5月と頑張り

まゆみさんがリンパケアセラピストの講座を修了しました音譜

とっても頑張ってくれたと思います。

今はまだご自身のお勤めのお仕事もあり

主婦・母親・奥さんと何役も時間に追われながらこなす中での受講。

大変だったと思います。

そして、こんなふうに人の身体に触れるのも初めてという

スタートだったのに

テストではとても気持ちよく、心地よい感じで素晴らしい出来でした。

やや、不安なところもありましたが

これからリフレくソロジストの講座が始まるので

時間を見つけて補修していきたいと思っています。


目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより
で、わたしはこの笑顔を見たくて、

そして、もっともっとこの笑顔が続いていくために。

ここからがスタートなので、一緒にすてきな自分らしいサロンづくりを応援していきたい

この後

「開業するってどういうこと?~税金とのお付き合いの仕方~」


と題して


ビジネスコンサルをしている西尾真弓さんを アドバイザーにお茶会でした。


目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより
お茶会前の紹介のときに初めて気づいたのですが



アドバイザーをしてくれた真弓さん、参加してくれた麻由美さんで



Wまゆみさんだったのです(笑)



で、私も混ぜると由美なので「ゆみ」つながりだったのです。



どうでもいいですね(笑)



真弓さんのお話の中にはマヤ暦のお話もあり



すっごい納得の部分もたくさんあり、楽しい、刺激的なお茶会でした。



今後もビジネスコンサルタントとしてアドバイス受けていきたいと



思います。



定期的にこういうお茶会を開催し、フラフラ宙に浮かない、軸のぶれないセラピストを



目指して行きます。



こういう場を設けることができたこと



参加し、また協力してくれたお二人に感謝です。



ありがとうございますラブラブ


目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより






Healing SALON Piede



076-258-5878



お気軽にお電話くださいませ。



http://www3.spacelan.ne.jp/~piede/     



HPのご予約フォームからも受け付けております