メンタルと体調 | 目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

「アナタガイルトココロガヤスマル」
そんなセラピストを目指し、そしてそうなりたいあなたとともに
ステキな心が楽しい、喜ぶ時間を。

こんにちは音譜


本日の金沢は昨日のポカポカ小春日和とは一転、冷たい雨模様雨となっております。


この気温の変化にどうぞ皆様も体調崩されないよう


お気をつけくださいませ。


私のサロンではリンパドレナージュを中心に


リフレクソロジー、ヘッドスパとお顔のリンパマッサージご希望があれば・・・


というカンジで施術させていただいております。


ここ最近もっとも感じていることは


心と身体はつながってる!ということ


当然、不規則な生活、食事という状況の方は体調に何らかの不調を感じてくるものですが


規則正しく、食事も気遣っているのに


何故だか身体が重い、ダルイ、やる気がでない・・・・


なんてときは何らかの心にストレスであったり、気持ちを押し込めていることがあるようです。


日々、思うがままに生活している、充実しているときは(たとえ徹夜しても!極端ですが(笑))


何のツラサも感じずとおり過ぎていきます。


ですから、マッサージでほぐしてあげることで


身体のストレスをとり、


またメンタルケア、


普段なかなか気付かない、自分の中の声を聞いてあげて


フラワーエッセンスなどのお花のエネルギーを借りて、未病さえも予防したい


と考えるようになりました。


自分もそうでありたい。


さらに周りのみんなもそうであって欲しいと思います。


日ごろより、大きく語ってみましたが


そんなサロンを目指すべく、努力をしていきたいと思っております。


4月くらいにメニューも一新し、更にパワーUPしていきたいと・・・・


どうぞ宜しくお願いします。



来月はメニューが変る前のキャンペーン行いたいと思いますので、


是非、お越しくださいませ。


お待ちしております。