このまま春になれ!!! | 目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

「アナタガイルトココロガヤスマル」
そんなセラピストを目指し、そしてそうなりたいあなたとともに
ステキな心が楽しい、喜ぶ時間を。

こんにちは音譜


昨日は一日、冷たい雨が降り、逆戻り・・・・と


嘆いていたのですが、本日は晴れでこのまま春になれーーーと叫びたいくらい


いいお天気です。


また、来週は雪マークの週間予報に「雪はもういいよ・・・・」の言葉しかでません。


お客様との会話もまずはお天気の話が多いです。


北陸では貴重なお天気晴れになると、やっぱり、みんなうれしそうです。



金沢 隠れ家サロン~Piedeピエデ~へようこそ-110226_131108.jpg
この冬、庭のさざんか、花芽がたーーくさん付いてていつ咲くの???状態でした。


ようやく花が咲き始めましたニコニコ


勝手にさざんかは12月、1月に咲くと思ってたのですが、


ピークは今頃なのでしょうか?


はたまた、我が家のさざんかが季節外れ、までは行かない、ちょっぴりズレなのでしょうか?


とにかく咲いてて嬉しいです。


お花はいいですね。


エネルギーを感じるというか、暖かく、幸せな気分にしてくれます。



それでは、みなさま、良い週末をラブラブ