自分を認めてあげる | 目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

目指せ愛あふれるセラピスト 金沢隠れ家サロンPiedeより

「アナタガイルトココロガヤスマル」
そんなセラピストを目指し、そしてそうなりたいあなたとともに
ステキな心が楽しい、喜ぶ時間を。

こんにちは音譜


本日も晴天晴れです。


とっても気温も高く、気持ちがいいので自宅2階のベランダからパチリカメラ


なんてのどかな里山でしょう(笑)


静かなサロンです、静かがオススメポイントだったりします(笑)


びっくりするほど、里山ではありません・・・・


金沢 隠れ家サロン~Piedeピエデ~へようこそ-110224_125539.jpg
さて、オーラソーマでの今年の私のボトルは自分を認めてあげて、浄化の1年とのこと。


ですが、自分を認めるって????


中々自分にはOK出さないタイプのようで


そんなに厳しい訳ではないですが、


まだまだ私は人より頑張ってないとか


どうして怒ってしまうのか、母親失格とか


またダンナさまに優しく出来なかったとか


自分自身を責める言葉が数多くあふれ出てくるんですよね・・・・


頑張ってないんだから、今は何でもガマンしなくちゃいけないと


何もかも閉じ込めようとしたり。


それって自分のこと、自分ですべて否定して、人に認めてもらおうとしているってことなんです。


まずは自分で自分を認めて、浄化しなくては・・・・


それが、本日ダンナさまから携帯に電話があり


些細なことを私に言いたかったとの内容でした。


なんだか、気持ちが一瞬ですが楽になり


旦那さまは私に話して楽になったのかも、


私も役に立ってる!!


ほんの小さなことですが、自分を認めてあげる1歩を踏み出せたカンジがします。


もっと、もっと自分を甘やかしてみようかなニコニコ


んん?それは違うよって聞こえてきそう・・・・・