上手くいった人じゃないと教えてはいけない…?! | オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

オンナを活かす!ホンネで生きる! 自由奔放のススメ

せっかく女性に生まれたのに、女を受け取り拒否していませんか?
自分の中のオンナを解放すると、あらゆることのバランスが取れて、ホンネにアクセスしやすくなります。オンナを楽しめる人が増えるよう、撮影会やお話会でプッシュしていきますよ。

私たちは、どこかで思ってしまってます。

 

 

人に何かを教えるなら

人に何かを伝えるなら

その分野で上手くいった人じゃないと

 

 

って。

 

 

 

 

パートナーシップについて教えたり

秘訣を伝えたりするなら夫婦関係が上手くいってる人。

もしくは、離婚の危機まで行ったけど

そこからめっちゃラブラブな夫婦に戻った人。

とかとか。

 

 

これさ。

めっちゃ理想的ではありますよね。

模範的というか。

一番、分かりやすいパターンだと思う。

 

 

でも…私は、正直

面白くない!!

って思うのね(笑)

 

 

あー、よくあるパターンよね。

って。←え??ひねくれてる??

 

 

よほど、その人自身に魅力がない限り

話を聞きたいとは思わない。

興味を持てないというか。

 

 

だけど、色々失敗してきて

たくさん痛い目にあってきて

一旦、どん底まで行ったけど

その人なりに幸せを掴んで、楽しく生きてる。

 

 

そんな人には、強烈に惹かれます。

多分、同じ匂いがするのかも(笑)

そっち気質なのね、私が。

 

 

何がどうなって、そうなったのー???(≧∀≦)

話ききたーい、聞かせてー!!

ってなる(笑)

 

 

その人の人生のカケラ、エッセンスが欲しいのかもしれない。

得たもの、経験ってやっぱり財産だよね。

もちろん成功体験も宝なんだけど、

同じようにしくじり体験だって宝なんだよ。

そしてそこから磨いていくことで、

もっともっと輝かせることができる未知すぎるお宝。

 

 

そんなエッセンスをシェアし合いませんか??

はい、宣伝入りまーす(笑)

右矢印3月19日(木)、性やパートナーシップ、男女関係のお話会

 

 

春だし、いろんなことを話してウキウキしましょー♪