【ご紹介】パッションフルーツlaboパウダー | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんは飛び出すハート

ブログにご訪問ありがとうございます愛

『パッションフルーツLaboパウダー』




金額:2,138円(税込)
内容量:210g(約30日分)

「パッションフルーツLabo」は、「肌のうるおい」と「脂肪の消費」の2つの機能を持ち合わせる機能性表示食品

パッションフルーツ種子由来のピセアタンノールが含まれています。
生活の様々なシーンに取り入れやすいように、パウダー、サプリメント、ゼリーの3種類あります。

今回はパウダータイプをお試しさせていただきました。

いつ摂取していただいても大丈夫だそうです✨



コーヒーに入れてみるとあっという間に溶けていきました!

パッションフルーツの甘みと香りがふわっとしてきて、コーヒーの苦味が苦手でも飲みやすくなるかも✨

 ブラックコーヒーだけどほんのり甘くなって幸せな気分に😀



後はヨーグルトにも混ぜてみました

大容量のヨーグルトタイプは酸味のあるヨーグルトが多いので、こちらを混ぜて食べるとぐんと食べやすくなりました😊

いっきにデザートになる感じ🍨

ヨーグルトは冷たいせいか最初は混ざりにくく感じましたが、粉っぽい感覚はありませんでした⭐️



もうすぐ健康診断なので助けてもらいまーす😁

森永製菓さんから、商品を提供いただきました✨


#PR #森永製菓