【ご紹介】フーミー リップ&チーク | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんは爆笑

ブログにご訪問ありがとうございます飛び出すハート

お天気がご機嫌斜めですねガーン

早く気持ちのいい天気にならないかな口笛

今日は晴れた日に合いそうなカラーのコスメを紹介します口紅

『フーミー リップ&チーク』






リップにもチークにも使えるマルチなコスメ

今回株式会社Nuzzle様より提供いただいたアムールベージュを使わせていただきました✨

コーラルベージュの色味で私の肌にはチークに使うのが良さそう✨





セミマットよりマットに近いテクスチャーに感じました!

他の色やグロスと合わせてもいいかも😊

小さめサイズで、チークとリップに使えるからポーチに入れても場所をとらなそう✨