【ご紹介】Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんはふとん1ふとん2ふとん3

ブログにご訪問ありがとうございますハート

韓国のアイテム二つ目韓国

インスタのフォロワーさんがよく紹介していて、とても気になっていたブランド様虹

『〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミスト』




新感覚?!初めてのテクスチャーだったヘアケアアイテムを使わせていただきました✨



容量:100ml

サロントリートメント製品に使われる、低分⼦タンパク質(LPP)と⾼分⼦タンパク質(PPT) の2重タンパク質配合

1グラムヘアパックインミストのアップグレードバージョンだそうです⤴️

皮膚刺激テスト完了

ミストとあるのでシュッと出てくるのですが、テクスチャーはクリームのようにしっかりしていて垂れる事がなく髪になじませやすかったです✨





その感覚が初めてで楽しかった😆

濡れた髪にも乾いた髪にも使えて、パックとして使ったり、エッセンスとしても使えるマルチなアイテム😊

私は紫色のブルーミングローズを使わせていただきました

パフュームと名前にあるので、香りが花束みたいに可憐に香ってとっても気分が上がります💐

他にも香りがあるので揃えたくなっちゃう😆


詳しくはこちらから


〔ダリーフ〕Daleaf LPTケラチンパフュームヘアパックインミストさんのブログリポーターに参加中飛び出すハート










#タイアップ広告 
#Daleaf
#PR