【ご紹介】mudeインスパイアスキニーカーリングマスカラ | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんはピンクマカロンマカロン

ブログにご訪問ありがとうございますハートのバルーン

久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ

あっという間に年末になりますねダッシュ

重い腰を上げてスキンケアとコスメの収納を頑張りました炎

今回使わせていただいたコスメが可愛くてグッ

『mude(ミュード) インスパイアスキニーカーリングマスカラ』



韓国コスメmudeのマスカラを使わせていただきました✨



名前の通りブラシがとても細くてまつ毛をとかすように塗れました😊

私のまつ毛は究極に短いので細いブラシの方がキャッチしやすくてとても使いやすかったです😊




カラー展開もあり、その時のファッションやヘアスタイル、メイクに合わせて選ぶことが出来ます♪

01 black
濃いブラックで目元を強調しやすい

02 brown
明るめの茶色で柔らかいイメージ

03 espresso
ブラウンより赤みがあって一番好きな色かも

01 clear black
半透明の黒でマルチフィクサー
マスカラ下地として、アイブロウフィクサー、アホ毛を抑えてくれるようなヘアアイテムとしても使えます

合わせて使うと目ヂカラUP🆙

パケの色味も可愛いしオススメです😍

#ミュード
#韓国コスメ
#マスカラ
#ニューインスパイアコレクション
#マスカラ下地


#スキニーマスカラ
#アンバサダー