【ご紹介】アロマキフィ オーガニックシャンプー&トリートメント | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんはニコニコ

夏休みが終わり、コロナがスタートしました泣き笑い

2回目なのに私と次男は普通にひどいえーん

いつも元気な長男もさすがにぐったりでしたガーン

夫以外外出禁止なので3人でイチャイチャしますw

そんな子供達と一緒に使えるヘアケア


『AROMA KIFI オーガニックシャンプー/トリートメント<モイストシャイン>トライアルサイズ』




子供と一緒に使える無添加処方のシャンプーとトリートメント使ってみました✨

100%天然の精油でシトラスアロマの香り付けがしてあり、香りに敏感なうちの子供にも気にならなかったようです💐

ダメージ補修
パサつき•枝毛ケア
カラー長続き

と私の悩みにぴったり!

シャンプーの泡立ち良かったです🫧





子供と分けて使う必要がないので本体買って使いたいなと思います✨

アロマキフィのブログリポーターに参加中ラブ