【ご紹介】ハンデコルテ | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんばんはルンルン

ブログにご訪問ありがとうございます星

花火大会など夏祭りが始まりましたね🎆

浴衣や甚兵衛を着たりしていますか?

我が家は夏風邪をこじらせ一家になってます泣き笑い

出かける日を夢見て笑ううさぎケア頑張りますスター

今回のアイテムは…







『キユートピア ハンデコルテ』

ハンドケアとネックケアが一つで出来ちゃうクリーム

年齢が出やすいと言われている首ですが、あまりケアってしてこなかったなって反省しています💦

手足は乾燥するのでハンドクリームやボディクリームを塗るけど、また別のクリームをあれこれって使ってって、ちょっと面倒くさいって思っちゃって首までなかなかケアしていませんでした🙇‍♂️

今回お試しさせていただいて、ハンドクリームを塗った後、クリームを変えず首にも使えるのがすごく楽で良かったです✨



夏になって首元があく服になるし、私は首周りにすごく汗をかくからタオルってこすっていたりするのでケアは大事だなと思いました✨

テクスチャーはみずみずしいクリームで、塗った後ベタベタを感じないので夏でも気持ちよく使えました😊





ハンドクリームとしても、使った後に書類をすぐ扱えるところも良かったです📃

香りが強くないので下から香ってくることが無いのでそこもお気に入りです🤩

エイジングケア(年齢に応じたお手入れのこと)を考えた肌の美容成分や、肌をキュッと引き締める天然フルーツ成分、ベールのようにつつんでくれる植物由来オイルを配合しています!

素敵なアイテムをありがとうございます❤️