【ご紹介】ブラックジンジャーナチュラ | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

こんにちはニコニコ

ブログにご訪問ありがとうございますハート

暑いですね…

昨日少しだけ外にいたら、信じられないくらい汗かきましたアセアセ

熱中症には気をつけなきゃですねダッシュ

倒れていられないので今回体の内側からサポートしてくれるサプリメントに出会いましたキラキラ

『ブラックジンジャーナチュラ』



暑い日が続くのと、マスクをはずす機会も増えてきたので元気と美容をサポートしてくれる成分がたっぷりなサプリを飲んでみました✨

有機JAS認証ブラックジンジャー100%を使用していて、一粒に生の黒生姜の約4倍入っているそうです✨



生姜なのでにおいがすごいのかなと思っていましたが、私にはほぼ強く感じませんでした

とても飲みやすい✨





粒も小さめで1日2粒なので続けやすいです😀

今年の夏休みは子供の行事がたくさんで結構暑い中を過ごさないといけないのでブラックジンジャーに助けてもらいながら頑張ります!

素敵なアイテムをありがとうございます❤️







#PR
#ブラックジンジャーナチュラ
#ダイエット