【モニター】エポラーシェモイストクレンジングプラス | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

株式会社トリプルサン様より「エポラーシェモイストクレンジングプラス」をお試しさせて頂きました。








こちらはミニサイズの15ml
現品は250mlで5000円(税別)



優れた抗酸化力を持つ「ヘマトコッカスプルビアリスエキス」や保湿効果に優れた「アロエベラエキス」アンチエイジング効果が期待できる「ローズマリーエキス」を配合



更にコメヌカ油、コーンズ油といった天然の美容オイルでお肌をいたわりながらすばやくメイクオフ出来る美容液のようなクレンジングジェルです。



オレンジ色のプルプルなジェル





美容液のようなジェルなので気持ちいい触り心地でメイクに馴染ませていきます。








油性マジックも落ちる!と言うので一番上に書いてみました😁
上から油性マジック、アイシャドウ、アイライナー、ラメ入りのチーク、グロスです。



ダブル洗顔は必要ないそうです(^^)



メイクを馴染ませたらぬるま湯か水で洗い流します。



結果は…





アイシャドウ、チーク、グロスはすぐに落ちました!



アイライナーは結構強めに擦らないとここまで落ちませんでした💦



油性マジックはかなり擦ってみたのですが落ちきれず💦



ちょっと残念な結果でしたが、ナチュラルメイクなら簡単オフ出来ます✨



ダブル洗顔はしないでいいし、しっとりとした洗い上がりなのですぐに化粧水しなくていいくらいでしたよ(^^)/



素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました♥



株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

株式会社トリプルサン

美容研究家 不老の美容ブログ

モイストクレンジングプラスモニター募集中!

モイストクレンジングプラスモニター募集中!