【モニター】ストローラーウルオベビー用全身シャンプー | 11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

11歳7歳の怪獣たちと日常ブログ★

育児のことやコスメなど自分の好きなものの紹介、ごちゃごちゃだけど自由気ままに投稿しています*\(^o^)/*

株式会社エル・エスコーポレーション様より「ストローラーウルオベビー用全身シャンプー」をお試しさせて頂きました。








定価1800円+税
内容量150ml



STROLLERシリーズのベビー用全身シャンプーなのですが、他に日焼け止めアロマーローション、ベビーオイル、除菌ミストなど赤ちゃん用のスキンケアがたくさんあります✨



95%以上天然由来成分で作られているので安心して赤ちゃんに使えます。



伊豆大島バージン椿油を使用してるので国内で作られているのって嬉しいですよね😃








プッシュすると泡で出てくるので泡立てなくていいからとても楽(*´ω`*)



でもちょっとノズルが短いので手のひらにきれいに乗らず本体についてしまうのが難点かな(^o^;)








不器用なのもあるので直接髪の毛やお肌に泡をプッシュして使えば全身問題ありませんでした!








とってもキメの細かい泡カナヘイきらきら



赤ちゃんの肌をこすることなく洗いあげれますカナヘイピスケ



またそんなに大きなサイズではないので、お正月に実家に帰った時に持っていったり、旅行に行く時に持ち運ぶのにピッタリですカナヘイうさぎ



素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました♥



yesiiファンサイトファンサイト参加中



株式会社エル・エス コーポレーション