システム系の会社に勤めるアラフォーフルタイムワーママpieです爆笑



2022年夏にモラハラ夫と離婚調停が成立し晴れてシンママに。

離婚時職場のパワハラも重なりメンタルボロボロだったのが、離婚後色々な面で良い方向に進みましたニヤリ

シングルという自由と責任を実感する日々をつらつらと書いていきますにっこり


小6長女絶賛不登校中絶望


ご訪問ありがとうございますラブいいね、フォロー嬉しいです照れ












今日から仕事始めです凝視

今日行けばまた三連休だけど、その後復帰できるか心配な私です真顔




さて、昨日は子供達は面会交流で、彼とデートしてきましたニコニコ


私に対しては脅すけど↓



会うと子供達にはまぁまぁ優しい元旦那真顔



私は、彼のクリスマスプレゼントを見に百貨店へニコニコニコニコニコニコ





なかなか見に来れなく、ようやく見に来れましたにっこり



仕事用の頑丈なリュックを所望していましたにっこり

普段は私も彼もネットショッピングばかりだけど、店舗で実際に見れるのは良かった。




彼も気に入るのが見つかり、購入飛び出すハート早速今日の仕事始めに使ってくれましたニコニコ




その後は和菓子の実演を見ながら、和菓子とお抹茶をいただく🍵





ねりきりです。見た目がとても美しいニコニコ





とても上品な甘さでした飛び出すハート中は白餡。カウンターに座って職人さんが作るのを見れて、それをいただけるという。




贅沢な時間だったなぁニコニコ

大人の時間ですにっこり





いつも子供達がいるので2人きりがとても久しぶりだったので、お外のデート久しぶりでしたニコニコ子供達いて賑やかなのも楽しいけど、たまにはこういった時間もとても貴重だと思いましたキューンキューンキューン











最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ





ウールカシミヤ暖かく肌触りが良い🙆
お値段も良い🙆




お手頃ニットちゃん達🧶




スコットランドカシミヤ!!



めちゃくちゃお得🉐🉐🉐