​​システム系の会社に勤めるアラフォーフルタイムワーママpieです爆笑



2022年夏にモラハラ夫と離婚調停が成立し晴れてシンママに。

離婚時職場のパワハラも重なりメンタルボロボロだったのが、離婚後色々な面で良い方向に進みましたニヤリ

シングルという自由と責任を実感する日々をつらつらと書いていきますにっこり


小6長女絶賛不登校中真顔


ご訪問ありがとうございますラブいいね、フォロー嬉しいです照れ







やっと金曜日だーラブ

今日は仕事後子供達と待ち合わせをして彼の家に前乗り照れ





最初はこんなんでしたが

今は彼の家を第二のお家と思ってるようでくつろぎ方が半端ない(私含めて)





さて、昨日モラハラ元旦那からラインがきました真顔

やつのモラハラ度合い↓









別居して2年、離婚成立して1年半経つのですが、未だにまともに会話が成り立たないオエー




調停中も暴言がLINEできて、精神的にまいってしまい、調停員さんからも注意と、調書にも相手を避難することは入れないようにと記載してもらいました真顔





特に酔うと暴言LINEが来ていて、今年の元旦に



お前いい加減にしろよ

覚えてろよ

このままで済むと思うなよ




などのLINEが来ましたガーン

しかも夜中で、新年早々脅しLINEで起きるオエー





向こうはマズいと思ったのか、朝にはそのLINEは消されていました凝視




昨日のLINEは













長女にLINEを返させろ
裁判所で決まったことなんだから守れ
義務を果たせ
今日中に連絡させろ






…色々ツッコミどころ満載なのだが…
月一程度面会と決まったので別に守ってるし、離婚してもまだ命令口調とかほんとに頭おかしいよなっていうオエー





そっちこそ、脅すようなLINE入れてくるのが裁判所で決めたことと反してるんだよむかっむかっむかっ







いかんいかん、相手にしても仕方ないんだった真顔





広いお風呂でゆっくりあったまってぐっすり寝ますデレデレ
一週間がんばりましたー飛び出すハート









ウールカシミヤ暖かく肌触りが良い🙆






お手頃価格のニットちゃん達スター