​​システム系の会社に勤めるアラフォーフルタイムワーママpieです爆笑



2022年夏にモラハラ夫と離婚調停が成立し晴れてシンママに。

離婚時職場のパワハラも重なりメンタルボロボロだったのが、離婚後色々な面で良い方向に進みましたニヤリ

シングルという自由と責任を実感する日々をつらつらと書いていきますにっこり


小6長女不登校中指差し


ご訪問ありがとうございますラブいいね、フォロー嬉しいです照れ








念願の土曜日ーラブ今週は余り体調も良くなく、仕事はぐだぐだだったなぁガーン

力を振り絞り次女に掛け算を教えることに情熱をかけ、一の段から六の段まで覚えさせましたニヤリ




お風呂で毎日掛け算泣き笑いほぼぐずりだったので大変でしたー悲しい





さて、クリスマスまであと10日🎄

子供達のプレゼントは決まってるので、楽天でポチるだけ口笛



イベントバナー

 


私のプレゼントはもうもらい済ニコニコ





あれ?彼へのプレゼントが決まってない驚き




もらいっぱなしじゃ悪いと思い、11月末からあれこれ何欲しいか聞いていたのですが真顔





彼:うーん、別に欲しいものは無いのかなぁ、うーん、うーん



捻り出して…




仕事用の頑丈なリュックかな!




そう言われて色々探しましたよ、ええ真顔




 


これは?あれは?

と言っても



彼:うーんそうねぇ、おまかせする❤️とにかく頑丈なやつ!




私:じゃあ買っちゃうよ?それとも一緒にデパート見に行く?




彼:うん、せっかくだし時間のある時一緒に見にいきないな!




クリスマスまでに2人でデパートに行く時間は取れなそうですが(子供たちは飽きちゃって付き合わせられない)まぁ過ぎても良いとのことなのでにっこり




気に入ったものをプレゼントできたら良いなニコニコ




イベントバナー