矢部検事ロス… | KhonKaen徒然日記

KhonKaen徒然日記

少々早めのリタイヤを決断。タイ人女房とのイサーンの日常をお伝え出来ればと思います。

サワディクラップ!!

本日もKAZのブログにお越し下さいまして有難う御座います!!

タイ東北部コンケンの本日の陽気は…

 

 

午前中は爽やかな風が吹いて居まして涼しさも感じられる陽気(爽)
午後になりますと流石に熱風となっては来ましたがそれでも一時期に比べますととても過ごし易い陽気です。

ゴルフには最適の陽気なのですが…未だ女房の車しか無いモノでして…(涙)
先日の記事の通り、KAZは現在フィットネスジムは休会中!!
本日も自主トレーニングにて自宅周辺5キロをジョギング、その後は自宅で軽くトレーニング&ストレッチでジョギングと合わせ1時間半ほど。
今はモチベーションが高いので一人で頑張れて居りますが…さていつまで続くやら(笑)

それでも先週はその5キロも1割走り、9割歩きでしたが今日は4回目となり走りと歩きが半分半分!!
大分慣れてきたように思いますし、少しは心肺機能も高まった??(気のせい??爆)

 

さて、表題の件ですが…

 

横浜地方検察庁みなと支部の矢部検事…ご存じですか??(笑)

 

 

毎週木曜日、午後9時より放送しておりました「ケイジとケンジ、時々ハンジ」の話しです(汗)

KAZの地元横浜を舞台にして居りました警察モノドラマ。


もう~これが面白くて、楽しくて…

 

そして何と言ってもKAZの大好きな…

 

 

 

 

中村アンさんがその矢部検事役で毎週登場!!(嬉)

「DCU 手錠を持ったダイバー」「NICE FLIGHT」そして「キッチン革命」と出演しまして今回のドラマ。

残念ながら先週木曜日に最終回を迎えまして…

 

次のドラマ出演を楽しみにして居ります!!