紅葉 ≧(´▽`)≦ | KhonKaen徒然日記

KhonKaen徒然日記

少々早めのリタイヤを決断。タイ人女房とのイサーンの日常をお伝え出来ればと思います。



サワディクラップ!!


本日もKAZのブログにお越し下さいまして有難う御座いますヾ(@°▽°@)ノ



本日のコンケン、只今の時刻は午前9時半、気温28度、湿度55%、天候は快晴(*^▽^*)


今朝はとても涼しい朝、起きた時にはちょっと肌寒い程でした(;^_^A


いよいよ一年で一番過ごし易い季節、「乾期の寒季」に入りつつあるコンケンです≧(´▽`)≦



さて、表題の「紅葉」


タイでも見る事は出来ますがさすがに日本のようには綺麗では有りません。


(と云うかタイ人は紅葉にはあまり興味が無いみたいですね)


先日の日本への一時帰国の際に所用で東京都内まで出掛けて来ましたのでその帰りにちょっと寄り道(^_^;)





KhonKaen徒然日記





ドラマの場面でもよく出て来る処ですよねヾ(@^(∞)^@)ノ









KhonKaen徒然日記





KhonKaen徒然日記




神宮外苑の銀杏並木ですヾ(@°▽°@)ノ



丁度こんなモノも開催中!!(*^▽^*)




KhonKaen徒然日記




ちょっとこんなモノも頂きまして・・・・A=´、`=)ゞ






KhonKaen徒然日記





日本の紅葉を満喫させて頂きましたo(^▽^)o


毎日暖かくて(暑くて?)良い陽気のタイも良いのですが四季の有る日本も良いモノですよね~o(^▽^)o