萌え萌え~σ(^_^;)σ(^_^;) | KhonKaen徒然日記

KhonKaen徒然日記

少々早めのリタイヤを決断。タイ人女房とのイサーンの日常をお伝え出来ればと思います。




サワディクラップ!!



本日もKAZのブログにお越し下さいまして有難う御座いますヾ(@°▽°@)ノ



本日のコンケン、只今の時刻は午後1時半、気温32度、湿度は何と39%、天候は雲一つないドピーカンの快晴(^∇^)



10月に突入してから一滴の雨どころか曇り空さえ無いコンケン、いよいよ雨期が明けたのでしょうかね?


バンコク周辺ではいよいよ洪水が本格的になってきた様子でちょっと心配な日々です(ノ_-。)





さてKAZの自宅では日本のテレビドラマをPCにDLしてまとめて視聴しています。



現在は遅ればせながら今夏のドラマを視聴中A=´、`=)ゞA=´、`=)ゞ



先週迄は「半沢直樹」で女房共々盛上っていたのですが今週になって視聴しているのは「Oh My Dad!」f^_^;f^_^;



ドラマそのものは「有り得ねえ~!」って思うような内容なのですが・・・・






KhonKaen徒然日記



















いや~「早坂美月」役の「長谷川京子」さん!!



お綺麗ですね~   (画像はフジテレビさんのサイトから拝借してきました 汗)



日本で現役で働いていた頃にはニュース以外には殆どテレビを観る事が無かったKAZ(;^_^A



「ハセキョー」って云う言葉は聞いた事が無い訳では有りませんが興味も無し。



いや~今回「Oh My Dad!」で拝見していっぺんにファンになってしまいましたわσ(^_^;)σ(^_^;)



決して痩せている女性が好きと云うことでは無いのですが彼女のファッションセンス(って云うかスタイリストのセンス?)や彼女の会話やしぐさ(演技なのかな~?)が素敵すぎます(@Д@;



もし彼女が眼の前に現れたら鼻血を出してそのまま卒倒してしまいそう・・・(@ ̄Д ̄@;)



ってあまりドラマを観て恍惚の表情をしていると横からムエタイパンチが飛んで来そうなのでヤバイですわ~(ノ゚ο゚)ノ



ドラマでも彼女が「夢を諦めない人は素敵よ」と呟いていますので、さてさて私も彼女に出会える夢を捨てずに・・・・



って50も半ばのジジイが何を言っているんだか・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ



くだらない事を言っていないで仕事!仕事!! (;^_^A(;^_^A(;^_^A














PS。


明朝より所要の為にバンコクへ出張致します。コメント返しやペタ返しが遅くなります事御了承下さい!!