入院中につき(;Д;) | KhonKaen徒然日記

KhonKaen徒然日記

少々早めのリタイヤを決断。タイ人女房とのイサーンの日常をお伝え出来ればと思います。


サワディクラップ(*^ω^*)


本日もKAZのブログにお越し下さいまして有難う御座います\(^o^)/


実は昨日早朝、突然胸の痛みに襲われまして救急外来へ(°д°)


30分程で痛みも収まったので一安心かと思ったのですがどうやらそれ程ことは簡単では無かったようです(;Д;


医師の診断ではどうやら心筋梗塞との事Σ(゚д゚lll)


既往症も体調不良も無くまさに青天の霹靂で驚くばかりですが事実は事実(T^T)


昨日はそのまま緊急入院、本日これから詳しい検査を行う予定です。


今の時点ではまだ何日入院するのかも未定状態、場合によってはカテーテル治療も必要との事(#゚Д゚)


そのような事情ですのでペタ返し、戴いたコメントへの返信等々が出来ませぬ事ご了承下さい(^_^;)


更にパワーアップしてこの場に戻ってきますので暫しのお時間を頂きたく思います\(^o^)/











Android携帯からの投稿