ンガーンパーティ(*^.^*) | KhonKaen徒然日記

KhonKaen徒然日記

少々早めのリタイヤを決断。タイ人女房とのイサーンの日常をお伝え出来ればと思います。



サワディクラップ!!



本日もKAZのブログにお越し下さいまして有難う御座いますヾ(@°▽°@)ノ



本日のコンケン、只今の時刻は午後6時半、気温29度、湿度65%、天候は快晴≧(´▽`)≦



昼間はとても良い天気、夕方からは西日が強くて暑かったですが今の時間は少し涼しくなってきてサバ~イです(*^▽^*)




さて、今晩は我が家に御近所の方が集まり簡単なパーティを開催致します(ノ゚ο゚)ノ



月に一度程持ち回りでこのようなパーティが行われますので年に一度程度に順番が廻ってきますσ(^_^;)σ(^_^;)



今回は皆さんの御都合が合わずに参加される方が少ないのですが・・・・





KhonKaen徒然日記





料理も出来あがって準備万端と言った処ですヾ(@°▽°@)ノ



女房が今朝から準備した料理とは・・・・





KhonKaen徒然日記





KhonKaen徒然日記




こんな感じの料理です。



あとは女房の友人が少しタイ料理を持って来てくれる事になっております。



皆さんに喜んで戴けれると嬉しいのですが・・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)