新しい家族(^∇^)その4 | KhonKaen徒然日記

KhonKaen徒然日記

少々早めのリタイヤを決断。タイ人女房とのイサーンの日常をお伝え出来ればと思います。


サワディクラップ!!



本日もKAZのブログにお越し下さいまして有難う御座いますヾ(@^(∞)^@)ノ



本日のコンケン、只今の時刻は午後4時少し前、気温36度、湿度50%、天候は快晴(-^□^-)



昨夜も深夜に大雨が降ったコンケン、ちょっと蒸し暑い陽気ですA=´、`=)ゞ




さて先日も「新しい家族」の話題でしたが今日も引き続きまして同じタイトルです(;^_^A(;^_^A



しかしタイトルは同様ですがその中身は・・・・ちょっと違うんですよ(*^.^*)




今日の「新しい家族」とは・・・・・













コチラなんですA=´、`=)ゞ








KhonKaen徒然日記





と言っても何だか判りませんよねσ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)











KhonKaen徒然日記




実は先月人工授精を行った「ナナ」の検診に行ったところ子供が出来た事が確認出来たんです(*^▽^*)



超音波診断機で調べてみた処、どうも4匹の心臓が動いているように見えます((((((ノ゚⊿゚)ノ



4匹は・・・・ちょっと想定外ではありますが嬉しい出来事ですよねヾ(@°▽°@)ノ



出産予定日は来月の4日頃、ちょっと忙しくなりそうです(^o^;)(^o^;)



しかし・・・・先生からも「まだ判らないよ」とは言われましたがパール、ナナ、ハルと合わせて合計で7匹?



嬉しいような、ちょっと心配なような・・・複雑な心境です f^_^;f^_^;f^_^;