お帰り!!(^O^) | KhonKaen徒然日記

KhonKaen徒然日記

少々早めのリタイヤを決断。タイ人女房とのイサーンの日常をお伝え出来ればと思います。


サワディクラップ!!



本日もKAZのブログにお越し下さいまして有難う御座いますヾ(@^(∞)^@)ノ



本日のコンケン、只今の時刻は午前6時前、気温25度、湿度55%、天候は・・・まだ陽が昇っておらず判りません(;^_^A



流石にこの時間はまだ涼しいです(^∇^)




さて日本の一部で吹き荒れた春の嵐「マイペンライ」は今朝タイ方面に移動した様子ですので御安心下さいA=´、`=)ゞ



一部の皆様には大変な御迷惑をお掛けしたかと思われますが何卒ご容赦下さいませ(;^_^A





KAZはと云えば・・・昨日は家の掃除をしておりましたら何やら気になりだして・・・









KhonKaen徒然日記




全ての窓を掃除・・・ヽ(;´ω`)ノ



やりだすととことんやらないと気が済まない、良くない性格です(ノ_-。)



しかしこの4日間、完璧主義者のKAZも納得の掃除っぷり、外も中も気持ち良い程の仕上がり具合です o(^▽^)o



一昨日の晩、LINEでの無料通話の際に


「今日は何やった?」との問いに


「昨日も今日も一人でゴルフに行って来たよ!」と言った処・・・・


「アホ!!日射病になって死んでしまえ!」ヾ(▼ヘ▼;)



ちょっとオカンムリ状態で帰ってくる女房には判りますかね~(・Θ・;)



もっとも20名もの我儘タイ人を引き連れての日本の旅、疲れきって帰って来る事でしょうから気付かないのも仕方ないかも知れませんねσ(^_^;)



まずは「お疲れさま!」と労ってあげましょうかね(*^▽^*)



では、空港まで行ってきます!