幸先良し!!(*^▽^*) | KhonKaen徒然日記

KhonKaen徒然日記

少々早めのリタイヤを決断。タイ人女房とのイサーンの日常をお伝え出来ればと思います。


サワディクラップ!!



本日もKAZのブログにお越し下さいまして有難う御座いますヾ(@°▽°@)ノ




本日のコンケン、只今の時刻は午前10時過ぎ、気温25度、湿度59%、天候は快晴(^∇^)



今朝も北からの冷たい風が吹き込み肌寒い陽気のコンケンです(゜д゜;)




さて年末年始はバンコクで日本からのお客様とゴルフ三昧の日々 A=´、`=)ゞ



今年の打ち始めは元旦の早朝からでした f^_^;f^_^;f^_^;



行った先は・・・・




KhonKaen徒然日記




TANA CITY GOLF & SPORTS CLUB



スワンナプーム国際空港近くのゴルフ場で離発着する飛行機を間近に見ながらプレーするコースです。



オーストラリアの偉大なゴルファーであるホワイトシャークことグレッグ・ノーマン氏の設計。



池が絡むホールも多いのですがフェアウェーが広いのでさほどプレッシャーが掛かる事も無くリラックス&エンジョイでプレーが可能なコースです。



元旦と云うのにそこそこお客さんが入っているようでインコースからのスタート。



そして2013年、初のティショットはナイスショットでフェアウェーのド真ん中!!o(^▽^)o



これだけでもう充分に良い気分なのですが・・・・





KhonKaen徒然日記




ハイ!! 何と新春一番からバーディ発進!! ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ



8番アイアンでのセカンドショットはピン上3メートルでしたがバーディパットが見事に真ん中から入りました (*^▽^*)


そして女房も3番目のホールとなる12番PAR5で此方もバーディ!! ヾ(@°▽°@)ノ



此方は残り150ヤードの池越えグリーン、見事にワンピンにオン、此方もバーディパットが真ん中から入りました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



実はこのお客様達とのゴルフではいつもネットスコアのハーフ・ハーフ&トータルのチョコとニアピン、バーディ、サオイチ、チップイン等々の役モノのチョコの握りが有ります(°Д°;≡°Д°;)



そんな訳でこの日はスタートして3ホール目にして既に8枚のチョコをゲット!!о(ж>▽<)y ☆



まさに幸先の良いスタートを切れたゴルフでした ヾ(@^(∞)^@)ノ



そんな幸先の良いスタートを切れましたので勿論ネットスコアでのチョコもハーフ・ハーフ&トータルと総取り!! ヾ(@°▽°@)ノ


実はお相手は日本からの大事なお客様3人組なのですがこれで接待ゴルフと言えるのでしょうかね~? A=´、`=)ゞA=´、`=)ゞ



まあ~「とても楽しかったよ。今度はG/Wに来るからまた宜しくな!」と言って頂いたので「良し」としますかね (=⌒▽⌒=)