世間体ってそんなに大切ですか | アラフィフ主婦 色々あったよねヨシヨシ 笑ったもん勝ち 自分を大切にね♡

姑は結局 自分だけが良ければいい

口だけ 子供の事なども

どうなってもいい人。

世間体が気になるから

ひとり取り繕っているつもり。


もう取り繕えていないのが現状。


私達と話す時と

第三者と話す時は 言うことも違いました。


特に私だけと 話す時は

言いたい放題。

それでいて そんなつもりで言っていない。




皆んないちいち大人だから

黙って見てるだけ。

 

それでも 口だけでも合わしてくれる人に

◯◯さんも 同じこと言っていた。


(◯◯さん だーいすき❤️ )

色々と 良いカッコして 

色々と出しますよ💴🍚)


アホすぎ。


こんな人っているんだな。

それも こんな身近にいたんだなガーン


強がり?

ほんとは分かっていて 知らぬふり🧐

マジでそう思ってるの?


姑本人しか分かりませんね。