ついでにってね。 | アラフィフ主婦 色々あったよねヨシヨシ 笑ったもん勝ち 自分を大切にね♡

姑は 自分家の前も


私が掃除🧹するついでに


掃除🧹しといてと


言ってきた事がありますびっくり


私が 自分の家の前の

お掃除を しているのを

見ていたんでしょうね。


ついでって ついでじゃないです。


そうやって

私に 振ってきます。


姑が 自分ですべき事では

ないでしょうか。


家の顔が

汚いと どうのこうの言う割には

自分では したくないんですね。


無視していると時々

聞こえる様に

箒🧹で はく音が聞こえてきました。


ついでだから 私の家の前も

綺麗にお掃除しておいて下さいよ〜てへぺろ


もちろん 

姑の家の前だけしか

してませんけどね爆笑