旦那さんはというと。 | アラフィフ主婦 色々あったよねヨシヨシ 笑ったもん勝ち 自分を大切にね♡

嫁姑が こんな揉めていて

旦那さんは 何も言わなかったの?

と思われると思います。


もちろん 関わってます。

見て見ぬふりや 姑の方に付くなら

さっさと離婚確定でしたね。


旦那さんは

まさか ここまで自分の母親が

おかしいとは

思わなかった。

恥ずかしい 情けない親やと。

こんなんやったら

近くに 住む事はなかった。


(家関系で 

旦那さんも 旦那さんで

色々と言われていたみたいです)


しかし  母親の事を

ほんま 見えてなかったというか

見てなかった旦那。

しっかりしてよ〜。


多少は 嫁姑問題あるとは

思っていたけれど

母親の人間性も ここまで酷く

そして 親戚近所にも

ここまで思われていたとは

結婚するまで 分からなかったらしい💧

母親とは あまり関わって

来なかったのか🧐


ある時期 旦那さんが 

姑に キツく言った事がありました。


そしたら


姑「あんたは結婚してから変わったな💢」

って


一般的に言う

かわいい息子を取られたという

感じでは

ない様な気がしますよニヤリ


昔 親戚地域行事が

ある時等 息子である旦那さんを

姑は 皆んなが見ている時に 

わざと何かしら用事をつけて呼ぶのです。


姑「息子とは 何も問題ないのよ」オホホ


かなり ありありやんニヤリ


「息子は お嫁さんがついたら終わりよね。

息子も お嫁さんに気を使っているから

母親のところには 来ないのよ。」


ですって。



あちこちに 

自分の都合よく使えていた時は

いいお嫁さんが

来てくれたって ありこちに

言ってましたよえー


全ては 姑の足となり手となり動き

近所にいい顔して 素敵な私✨✨

が目的でしょグラサン


あの性格 誰がお嫁さんとしてきても

無理やって❌

姑と合う人っていないかも 

かも? 🦆じゃなくて

いや いないわ。