煮ても焼いてもいいらしい | アラフィフ主婦 色々あったよねヨシヨシ 笑ったもん勝ち 自分を大切にね♡

食べ物の話でなく

嫁と姑のお話です。

不快な方はここまでで

よろしくお願いします。


ガーベラチューリップひまわり


「嫁〇〇さんのお父さんに

娘は 嫁に出したので そちらで

煮るなり 焼くなりして下さい。」


って言われているのよ。ドヤッ😤


って 

いつ言われたかは 知らないけれど


ちゃんと了解得てるのよ😤😤😤


ばかりに 私に 言ってきましたびっくり


はぁ😔


アホな人 呆れます。


あなたの御用聞の為に

結婚したのではありません。


実父 あんたと同じ考え方と

違いますのよ。

ましてや 私の親ですし。

何を勘違いされているのかしらえー


話の流れで どう言う言い方をしたか

分かりませんが

(男親ですし)


真に受けて 


お父さんに 言われているんですからねっ😤


って言う姑 


真剣に マジでお世辞でも真に受ける姑


どこまでも おめでたい人ね😔


姑自身が 嫁ぎ先でその様に

してきたんですか?

してませんよね。

親戚の困ったちゃんですよね。


小姑も 嫁ぎ先で

散々かわいそう三昧ですよ。

煮たり焼いたりされてませんよ。


なぜ 私だけが 煮られたり 焼かれたり


しなければならないんですかね口笛


自分勝手な人。


頭の中 お花畑チューリップ


実父は あなたの味方じゃないですよ。


味方だと思っているんですかね?


私の父親ですよ。


ほんとおめでたい人です。