精神を崩した事もありました。 | アラフィフ主婦 色々あったよねヨシヨシ 笑ったもん勝ち 自分を大切にね♡

子供が まだ小さい頃

旦那さんの 

単身赴任期間が少しありました。

その時の出来事です。


この頃は 私もワンオペで

色々と大変な頃です。

それに 姑と小姑の事が加わり

精神を崩しました。


私の家に 友達が遊びに来るのに


なぜ 義理家に挨拶に行かないと


常識がないんですか?


そんな常識あるんですか?


何を監視するつもりでしょうか?


実家の両親が来る時も 


挨拶してほしいって


そんな仲ではないですよね。


そして 私が子供と実家に泊まりに行くと


単身赴任の旦那さんに 


電話をかけて 


「〇〇さん 

夜も居てないみたいなんやけれど。

遊びまわっているのと違うやろか?」

(旦那さんには 

実家に泊まる事は伝えてあります。)


家の電気がついているか見てるんですね💡

暇な人です。

気味悪い👻怖いわーガーン


旦那さんと家族旅行に出かけてる時も


電話がかかって来ましたよ。


一緒に居るんだけどえー


姑は 「心配だったから」

これさえ言えば 許されると思ってます。

許してないけど。


どこが心配やねん。


どこまで監視したいねん。